仮想通貨を綴る

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、マイニング、オルトコイン、PoW、PoS、ハードフォーク。 次々と出てくる用語に惑わされずにがっつり稼ぎましょう。

ビットコインの上昇が止まらない!フォーク後のビットコイン名を考えよう!

ビットコインは年内200万円到達?!

ビットコインの上昇がどうにも止まりませんね・・・年内に200万円に到達するなんてことを言っている人がいましたが、、、まんざらでもないような上昇具合です。

https://www.tradingview.com/x/LFiNZ904

これは2015年5月頃からのチャートです。昇り竜かよ!っていうくらいに上昇してます。上昇というか天に突き抜けている感じです。2015年と2016年の変動がもう微々たるものだった・・・というのがよーくわかります。あの頃買っておけば・・・というのはもう何人もの人が思っていることでしょうね~

 

 年末年始はハードフォークラッシュでよろしくっ

jp.cointelegraph.com

 さらにとまらないのがハードフォーク。年末年始に計画されているハードフォークはなんと8種類。名前の命名っぷりがすごいです。

12月17日:スーパービットコイン(SBTC)ーー中国のビットコイン富豪である李笑来が主催
12月23日:ライトビットコイン(LBTC)
12月23日:ビットコインラチナム(BTP)
12月25日:ビットコインゴッド(GOD)
12月31日:ビットコインウラニウム(BUM)
1月2日:ビットコインキャッシュプラス
未定:ビットコインシルバー
未定:ビットコイン

 

ビットコインゴッドが出てきたからそのうちビットコインゴッデス、ビットコインアテネとか、、、何だか聖闘士星矢が参考になりそうかもしれませんね。ビットコインペガサス、ビットコインスワン、ビットコインフェニックス!

ハーデストか、、ビットコインアルデバランとかもう早めに車田正美に聞いておいた方がいいかもしれませんよ。

 

 

 100個・・・名前は生まれる前に考えておきましょうね。