仮想通貨を綴る

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、マイニング、オルトコイン、PoW、PoS、ハードフォーク。 次々と出てくる用語に惑わされずにがっつり稼ぎましょう。

IOSTのエアドロップに参加

エアドロップすごく増えてきましたね。コインチェックで失った分を取り戻す・・・ではないですが、、エアドロップや無料で参加できるので、もし値上がりしたらラッキー感覚で、可能な範囲でやっておくといいと思います。KYCなんかもありませんし、MyEtherWalletのアドレスを入力しておけばもらえるわけですから。

これがエアドロップの画面。ここからいけます。

「Enter your ETH wallet address」と書いてあるところに、MyEtherWalletの受け取りアドレスを入れて、「私はロボットではありません」にチェックを入れてSubmitボタンを押します。

そうしますと次の画面でIOSTのエアドロップに参加したこととIOSTのツイッターアカウントをフォローすることとを指示されるので、それを行えばエアドロップに参加可能です。