仮想通貨を綴る

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、マイニング、オルトコイン、PoW、PoS、ハードフォーク。 次々と出てくる用語に惑わされずにがっつり稼ぎましょう。

【速報!!】コインチェックが不正送金されたNEMを全額現金で返金対応へ!

corporate.coincheck.com

総額 : 5億2300万XEM
保有者数 : 約26万人
補償方法 : NEM保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。

うぉぉぉ、すごいです。

 落合陽一氏自らリツイート。他にも、、、この人なんかはずっと、資金的な体力はあるのではないか、という推測をされていました。通称青汁王子らしいです。

そして・・・

 ほんとですよね・・・あんなに記者から強い口調で責められて・・・決してあの記者会見があったからこういった決定をしたというわけではないと思うのです。だってないものは出せませんから。。少し対応が早くなったとかはあるのかもしれませんけど。。。大塚氏、和田氏、、決して今回の事件については擁護されるものではありませんが、少し休んで、そして体力気力を充実させて、この後の対応に当たって欲しいものです。ここで再度何か起こしてしまわないように。。。

 まぁ、、確かに。。人類史上最大高額・・・それをキャッシュで!って。

 でもまだ正常営業に戻るまで少し時間かかりそうです。その間にウォレットの準備を進めるしかありませんね。

あるかも?少しだけ期待しておきましょう。

ちょっとだけ心配なのは、現金で補償をされると・・・利確扱いになってしま・・・ということですよね?税金がやばいかもww祝砲に期待しましょう~

 

破綻ということを言っている人もいる中、これは良かったのではないでしょうか。