仮想通貨を綴る

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、マイニング、オルトコイン、PoW、PoS、ハードフォーク。 次々と出てくる用語に惑わされずにがっつり稼ぎましょう。

次の注目取引所トークンBKEX、口座開設方法

最近取引所トークンが熱いといわれています。バイナンスの取引所トークンであるBNBも時価総額が20位以内とかなりの規模になっています。

f:id:kasocoinnn:20180615143043p:plain

直近で話題になった取引所トークンと言えばFcoinのFTですね。スタート時から40倍になっているとか。

 

取引所トークンが人気の理由

取引所トークンが人気なのは、2つ理由があります。

1.価格高騰

2.配当(それも日々)

というか2があるがゆえにどんどん1の価格高騰が進むといった感じでしょうか。

 

Fcoinは人気のあまり、日々の配当計算が間に合わなくなります・・・なんてアナウンスしてました。そうしたら少し価格が下がりましたね。。

Fcoin登録はこちらから

既に数十倍になっているので、これから大幅な価格上昇は見込めないかもしれませんが、日々の配当だけでもかなりお得な状態であることはまだ間違いありません。

 

次に来るのはBKEXか

こういったのはいかに早くブームに乗るかが大事です。何かスキルがあるか、お金を多く持っているか、ということは関係なく、適切なタイミングに必要なことをやったか、それだけが関係してくるというものです。

なので、次に来るのが何かをとにかく情報収集することが大事と言えるでしょう。そして次に来ると言われているのがBKEXという取引所です。

BKEXの登録はこちらから

こちらも配当型の取引所トークンを発行することを名言しています。しかもアカウントを作り、KYCまで完了させると4,000枚もらえます。

f:id:kasocoinnn:20180615144714p:plain

こんな感じです。KYCには約1日ほどかかりました。そしてKYCの画像アップロードは少し難航しました。何度やってもうまくいかなかったのですが、少し時間を置いたらうまくいったので、諦めずに何度もチャレンジするのがいいのではないかと思います。

これはGoogle2段階認証でも一緒でした。登録がたくさん来て、システムが若干混雑しているのかもしれません。。

以下BKEXの登録方法です。BKEXはこちらから

f:id:kasocoinnn:20180615145409p:plain

 アクセスしたら右上の言語設定を日本語に変えてあげましょう。

f:id:kasocoinnn:20180615145908p:plain

登録をクリックします。

f:id:kasocoinnn:20180615150306p:plain

電話番号は使えないようなので、「メールで登録」を選択しましょう。

そして、メールアドレス、パスワードを入力したら、「drag to complete puzzle」を引っ張ってあげます。その後、その下にある青いボタンを押してあげましょう。そうすると記入したメールアドレスにコードが送られてきます。

送られてきたコードを「招くコード」というところに貼り付けてあげて、利用規約にチェックを入れて、「アカウント作成」ボタンを押してください。

 

次はKYCです。

f:id:kasocoinnn:20180615151113p:plain

 ログインをしたら、右上にある「マイページ」をクリックし、一番下の実名認証の「すぐに認証する」というボタンをクリックしてください。

 

1.パスポートに記載された名前(アルファベット)

2.パスポート番号

3.パスポートの顔写真が掲載されているページの写真

4.パスポートの表面の写真

5.bkex.comと今日の日付を書いた紙とパスポートを持った自撮り写真

これらを提出してください。時々3はパスポート表面、4はパスポート裏面と書かれていることがありますが、裏面だと意味がないと思われます。。

 

KYCの審査が終わるとBKEX取引所トークンが4,000枚付与されます。こんな感じですね。

f:id:kasocoinnn:20180615144714p:plain

BKEXトーク

KYCは少し時間がかかるようなので、気長に待ちましょう~