仮想通貨を綴る

ビットコイン、イーサリアム、ブロックチェーン、マイニング、オルトコイン、PoW、PoS、ハードフォーク。 次々と出てくる用語に惑わされずにがっつり稼ぎましょう。

Binanceの新規アカウント登録が再開!

Binanceが新規アカウント登録を再開!

次々と新規アカウント登録が一時停止されていた海外の有力取引所ですが・・・朗報がありました。なんと、海外取引所としては真っ先に登録をしておきたいといっても過言ではないBinanceの新規アカウント登録の一時停止が解除されたのです。

Binanceアカウント登録はこちらから

f:id:kasocoinnn:20171126161355p:plain

 

Binance登録手順

まずは上記リンクからBinanceのページに飛んだら、右上の「登録」というリンクをクリックしましょう。もし英語など他の言語になっている場合、そのすぐ右側にある国旗をクリックすると、日の丸が出てくるので、それを選択です。

そうすると、一時停止されていた新規アカウント登録画面が出現!

ここにメールアドレス、パスワードを2回入れてあげれば、Binanceから確認メールがくるので、その中にあるリンクをクリック!

これでアカウントの登録は完了です。

アカウント開設後に行うこと

無事アカウントが開設されたら、次の順で進めましょう。

1.Google2段階認証

これはもう海外の取引所だからということではなく、どの取引所であっても必ず行っておきましょう。何がおきるかわかりませんから、セキュリティーレベルを高くしておくに超したことはないです。

2.ビットコインもしくはイーサリアムを入金

海外の仮想通貨取引所のほとんどだと思いますが、円での入金はできません。ビットコイン(BTC)もしくはイーサリアム(ETH)などでの入金となります。(最近はドッジコインもありますね!)

ということは、事前に国内の仮想通貨取引所で円を入金し、ビットコインイーサリアムを買っておく必要があるのです。国内の仮想通貨取引所は下記からどうぞ!

Bitflyer(国内最大級の取引所)

Coincheck取り扱い通貨が豊富)

CoincheckはCC(コインチェックの略です)銘柄なんて言われるくらいに、単純に買っておけば伸びていく・・・とまで言われるくらいです。

Bitflyerは先日加納社長が銘柄追加をツイッターでアナウンスし、予想合戦になってますね!

 

 こちらはあまりに加熱する予想合戦に対して、加納氏自らコメントしたツイート。モナコインの時のように追加銘柄が急上昇することになるんでしょうか。

その前に買っておきたい人は早めにアカウント開設しておきましょう。本人確認してからでないとトレードできなかったりしますから、ほんと早めがいいですよ。